Top dh168ドール Secrets

唇はコーティング剤みたいなもので固くなっています、気になる所はこのぐらいです、ある程度ドール慣れしている方(自分で化粧したり皮膚をメンテできる分には気にならないと思いますがとはいえ気になりますね)

頭部オプション(下記以外のヘッドをご希望の場合、備考欄にヘッド番号をご記入お願いいたします。)

・服はほとんど着せっぱなしで、ビーズクッションに座らせて保管しているが、いまのところ問題なし。

ショートカットは絡まらずサラサラなので楽ちんだし、沙良ちゃんにはすごく似合います。ショートがおすすめです。

購入しておいた金髪のウィッグを付けたらブルーの目が欲しくなり、問い合わせたらすぐに取り寄せてくれました。

処女膜が無傷であるように成形された膣は、このラブドールをいつまでも処女のままでいさせてくれます。.

ストアの写真にもあるピンクのTシャツと短パンが入ってました。これはうれしい。

こちらのブランドはご注文時に職人メイクプランを選択できます。(アニメヘッドは対象外。)

Any cookies that may not be specifically needed for the web site to operate and is utilized especially to gather person personal information by way of analytics, advertisements, other embedded contents are termed as non-needed cookies.

This browser is no longer supported. Please switch to a supported browser or download certainly one of our Mobile Apps.

唇はコーティング剤みたいなもので固くなっています、気になる所はこのぐらいです、ある程度ドール慣れしている方(自分で化粧したり皮膚をメンテできる分には気にならないと思いますがとはいえ気になりますね)

常に有効 Necessary cookies are Unquestionably important for the web site to function correctly. This category only includes cookies dh168ドール that makes sure primary functionalities and safety features of the website. These cookies don't store any own facts. Non-needed Non-required

・自立加工を選んだが、わたしの場合「実践」目的ではないので正解だった。撮影には自立加工が必須。ただし、足裏は傷つきやすいので靴下や靴を履かせて保護している。

EVOの骨格は従来とどう違うのか色々ポーズを試しました。肩をすぼめる動きが出来るんで、超バンザイが出来ます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *